« 旅立ちの日に | トップページ | いつもとちがう空をみよう »

2006年3月20日 (月)

ナイト紅茶、4月のとくべつ紅茶など

3月22日の紅茶には、メディスク、という北陸の大学医学部の学生さんたちが、福井からやってくるそうです。若い彼らとまた不思議なつながりが生まれそうで楽しみ。

*****

3月25日は、冬の間おやすみしていた、サタデーナイト紅茶の再開です。いつもどおり、5:30~9:00、夕ご飯一品持ちより。

この日の午後、私は「加賀江沼・九条の会」の一周年記念で出前にいくので、ナイト紅茶のごはんタイムにぎりぎりかも。ナイト紅茶にみえるかた、いつもよりおかず多めだと、感謝!玄米はもちろんたきますよ。

*****

4月8日は、とくべつ紅茶  .松浦さんと、細川律子さんと、私の「3人ジョイント・トーク」  

2:00~5:00(受付は1:30~) 参加費1000円。水野宅にて。

内容は、3人それぞれの場でしていることと、3人のつながりの物語。一つのキーワードでの、3人のトーク。そして、細川さんによる宮沢賢治の童話の朗読タイムなど。

40名まで。すでに25名ほどのお申込みいただいていますので、いらっしゃりたい方、お早めにお申込みくださいね。広島、京都、奈良、大津、三条からもみえますよ。

以上、まとめてのお知らせでした。

|

« 旅立ちの日に | トップページ | いつもとちがう空をみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63669/1052501

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト紅茶、4月のとくべつ紅茶など:

« 旅立ちの日に | トップページ | いつもとちがう空をみよう »