« peacewalkミーティング | トップページ | 夢見る泳ぎ »

2006年3月13日 (月)

紅茶の時間と紅茶なきもち

紅茶の時間の20周年を記念して、パソコンにくわしいmimiaさんが紅茶のHPをつくってくれました。3年前の秋のことです。それから半年後には、紅茶の掲示板も。

その掲示板に、紅茶でのできごとや、日々の想い、そして「とくべつ紅茶の時間」のおしらせや、紅茶つながり企画までかきこんできましたが、今後は、その役目は「紅茶なきもち」のブログにしてもらうことになりました。

とくべつ紅茶のお知らせはもちろんだけど、いのみら通信ではまにあわない、おすすめ講演会などの情報も、ブログの中の伝言板・紅茶からのおしらせなど」というカテゴリーにいれてゆきますので、たまにしかここに来ないひとで、「いま何かやってるかしらん、今度のとくべつはいつだろう」なんて思うひとは、「伝言板」と書かれたカテゴリーをクリックしてみてくださいね。

日々のきもちや出逢いの不思議、などはブログで綴りますが、紅茶がどういうところか、とか、産直の本屋さんのことなどがわかる紅茶のHPは、もちろん残ります。大家のmimiaさんが、紅茶HPのトップページからきもちのブログにすぐ飛んでゆけるようにしてくれたので、きっと誰も迷子にならずにこれます。そして、このブログのお気に入りリストからもすぐに紅茶HPに飛べるようになっています。

つまり、「紅茶の時間」HP「紅茶なきもち」ブログは双方向・行き来のできる姉妹みたいなものです。あらためてどうぞよろしく。そして、大家の仕事をいつもしてくれてるmimiaさんと、ブログつくりを助けてくれた娘に、とってもサンキュ!

|

« peacewalkミーティング | トップページ | 夢見る泳ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63669/1022897

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶の時間と紅茶なきもち:

« peacewalkミーティング | トップページ | 夢見る泳ぎ »