« ものもうす市民 | トップページ | いのちが、ここにある »

2006年4月20日 (木)

明日、よこちゃんのコンサート

今日はこれから七尾へ。せんだんの年に一度のお花見ですが、お天気が、、。外でするのは無理かなあ。

****

明日は、横山茂さんのコンサート。6:30~日航ホテル6Fのアートホールにて。

川越紅茶のなみちゃんからメールが来ました。横山さんが歌うとき、アコーディオンの伴奏をする岡田京子さんは、いつも祈るようなきもちで伴奏されるのだと。茂さんの横に立つおつれあいのたかちゃんも、きっと同じでしょう。もしかしたら会場のひとたちも、、、。

明日は、紅茶つながりの何人かのひとたちとも、平和つながりのひととも、会場で逢えそうです。どんなコンサートになるんだろ、舞台と会場がひとつになるような、そんなコンサートだといいな。切符、まだあるそうです。行くつもりの方、わらび座の家さん 090-5210-6639 まで、念のため、お名前のご予約を。

|

« ものもうす市民 | トップページ | いのちが、ここにある »

コメント

お久しぶりです。予定が早くなりましたが、引っ越すことになりました。本当は自宅を建てて、そこで西宮紅茶を!と、考えていましたが、とてもいいご縁をいたただいて、海まで見渡せる素敵な場所の一戸建ての新築の家を、お借りすることになりました。引越しは4月28日です。庭に素敵な東屋がついています。皆さんに来ていただいて、ほっとしていただける空間作りができたらな・・と考えています。詳しくは、引越しが終わってからぼちぼち考えていこうと思っています。その節は、よろしくご指導くださいませませませ・・・。

投稿: Mikko | 2006年4月20日 (木) 18時03分

mikkoさん、
海まで見えるところのおうち、いいですねえ。引越しまで一週間、毎日、準備に追われてることでしょう。引越しってずいぶんとエネルギー(体力もきもちも)のいることなので、後からお疲れでないように。

投稿: sue | 2006年4月21日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63669/1478087

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、よこちゃんのコンサート:

« ものもうす市民 | トップページ | いのちが、ここにある »