« 豆づくしのナイト紅茶 | トップページ | 7月21日、早乙女勝元さんのお話 »

2006年6月29日 (木)

紅茶shoppe

もうすぐ7月。今年の紅茶shoppeは7月15日、土曜日です。11時からopen。お店をだします、とエントリーの申込みをされたのは、いまのところ、10くらいのお店です。だからまだまだ今からでもお店、だせますよ。お店出す方は10:00からわが家はあいてますので、どうぞいらしてご用意くださいな。前にもいいましたが、楽しみながらお店するのがポイント。出逢う人とのコミュニケーションを楽しみながらね。

今年は親子参加が何組か、といってもいくつかのお店の店長さんは親でなくて、小学生のほうらしいけど。アクセサリー出します、と言ってるわれらが田んぼのレイジくん(私たちの「お米の会」の無農薬米を19年間、つくりつづけてくれてる山下家の三男さん。紅茶shoppeデビュー!)もだけど、けっこう、アクセサリーやさんが多いみたいよ、今年は。ほかにもshoppeデビュー親子がいますよ。

たかちゃんのチーズケーキやさん、愛知の酒井くんのchaiやさん、masadonさんはちくちくの縫い物かな。私はことしはランチのたべものやと、てづくりりさいくる封筒やさんと、9teaはがきやさんをしま~す。

お店屋さんしないかたは、どうぞお客さんとしていらしてください。お待ちしています。その夜は、ナイト紅茶です。

|

« 豆づくしのナイト紅茶 | トップページ | 7月21日、早乙女勝元さんのお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63669/2432305

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶shoppe:

« 豆づくしのナイト紅茶 | トップページ | 7月21日、早乙女勝元さんのお話 »