« 来週の紅茶で。 | トップページ | メディカルのたまごたち »

2006年6月 3日 (土)

いのみら通信すりあがり

福井に行く用意をしてるさなか、たった今、印刷やさんからお電話、できあがりましたよー!と。早!すっごい超特急で刷ってくれたんですね。ありがと!おかげで福井に持ってゆけます。

今朝の新聞で、共謀罪、今回は継続審議に、とあります。いのみらに書き足した一行はぬりつぶさなくてすむ、か?ほんっとにはらはらどきどき、下手なスリラー映画よりスリル満点でした。小泉さんが手みやげにするのに急いだ?なんていう与党の「思惑」を読むと、主権者であるはずの私たちはなんてバカにされているんだろう、って思う。ぐわら~~~!(スウが怒っている音です)

じゃ、今から行ってきます。あんぜんうんてんゆっくりうんてん、で。

|

« 来週の紅茶で。 | トップページ | メディカルのたまごたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63669/2049183

この記事へのトラックバック一覧です: いのみら通信すりあがり:

« 来週の紅茶で。 | トップページ | メディカルのたまごたち »