« むぎわらぼうし20歳 | トップページ | ちいさなひと »

2006年7月10日 (月)

今週の紅茶・土曜の紅茶

水曜日の紅茶の日の午前中、めずらしく出前がはいりました。はじめはお断りしたのですが、主催者がわのかたが、プログラムの順番をいれかえて午前にしますので、といってくださり、それでは、と。

お引き受けした後で気がついたら、ありゃ、第2週でランチの日やった、、。でもこのごろは、ナイト紅茶のほうに移行?してるみたいで、ランチは文字通りはやってないので、ごめん!とお断りして、やっぱり出前に行ってきます。超特急でもどりますので、open時間の1時ごろにはもどれる予定です(いちおう、、。)

いつもはお仕事でこれないかたが、私メッセージ・あなたメッセージを練習したい、といってこの日の紅茶にみえるので、もし、あなたが来たらいっしょに、そういう練習にも少しお付き合いくださいな。

                 *******

今週の土曜日はいよいよ紅茶shoppeです。11:00~(お店の準備は10:00より)

私のほうは、9teaはがきや9teaバッヂなど、大体準備はできました。田んぼの3兄弟、シンくんエイジくんレイジくんもきてくれるので、紅茶shoppeランチのあとは、シン&レイジ兄弟デュオの、ミニミニコンサートです。お楽しみに!shoppeは手作り品にかぎるので、彼らの新鮮野菜も、堂々文句なしの手作り・無農薬、お店に出る予定ですよ。

お客さんとしてもどうぞおいでくださいませ。いろいろなランチが出そうです。お昼はいろんな味が楽しめると思いますよ。

|

« むぎわらぼうし20歳 | トップページ | ちいさなひと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63669/2585591

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の紅茶・土曜の紅茶:

« むぎわらぼうし20歳 | トップページ | ちいさなひと »