« 虹の祭へ! | トップページ | 虹の祭 幕が開きました 空の幕も開きました »

2006年9月 8日 (金)

虹の祭へ

虹の祭にお越しの方、無料駐車券を会場で受け取ってね、と昨日書きましたが、
「無料駐車券の祭り会場での配布はつごうによりなくなりました。駐車場の案内は致します。臨時駐車場のおわかりの方は、直接駐車場へお越し頂いてOKです」って。

昨日も、実行委員のひとたちは、どしゃぶりの雨の中、準備をしていたそうです。

今日は12:00~、オープニングセレモニー@ティピ広場。きっとひときわ高いテントがたっているところだと思います。どうか雨になりませんように、、。

|

« 虹の祭へ! | トップページ | 虹の祭 幕が開きました 空の幕も開きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63669/3362131

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の祭へ:

« 虹の祭へ! | トップページ | 虹の祭 幕が開きました 空の幕も開きました »