« あったかい格好で、きもちもあっためて | トップページ | わたしのしたい20のこと »

2006年12月25日 (月)

もっともっと知ろう

23日24日、と700人委員会のハートメンバーたちと署名のお願いにあるいて、昨日までの合計は、9486人分になりました。津幡の有権者数の33%はこえました。過半数の14000人弱まで、カウントダウン。ひとりの力は弱いけど、あつまれば強いよ。

今日25日の夜は、700人委員会の4回目の勉強会「もっともっと知ろう、ボートピア」@条南コミュニティプラザ 7:30~

700人委員会で、署名にご協力もいただきながらまだあまりお顔あわせてないかたがたにお集まりいただいて、お礼も経過報告も、あわせて勉強会も。もちろん、はじめてのかたも大歓迎。とにかく、こどもたちのこと思って、ここまで本気に動くおとなたちがいるってこと、感じてほしい。だれよりも私が一番そのことにびっくりし、感動しているかもしれないな。

|

« あったかい格好で、きもちもあっためて | トップページ | わたしのしたい20のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63669/4669413

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと知ろう:

« あったかい格好で、きもちもあっためて | トップページ | わたしのしたい20のこと »