« 言葉の贈りもの | トップページ | もっともっと知ろう »

2006年12月23日 (土)

あったかい格好で、きもちもあっためて

朝の天気を見て一安心。700人委員会のハートメンバーたち(世話役の10人ぐらいのひとたちをそう呼んでいるの)と、「ボ」の反対署名をあつめに出かける日なので、どうか雨、雪になりませんよう、って思ってたから。さあ、ホカロン、レッグウォーマー、指だし手袋、マフラー、完全装備でいざゆかん。

ボートピアってどういうものかよくわかる、ボートピア見学記が「700人委員会」のHPにあらたに加わりました。「行ってきました、ボートピア姫路」ぜひhttp://www.geocities.jp/child700/index.htmのトップページから開いて見て下さい。

|

« 言葉の贈りもの | トップページ | もっともっと知ろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63669/4646491

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい格好で、きもちもあっためて:

« 言葉の贈りもの | トップページ | もっともっと知ろう »