« 提出しました | トップページ | ただいま! »

2007年2月22日 (木)

いってきま~す。

今夜の夜行で川越へ。朝ごはんはジュンコさんちでいただきます。午後は少人数でゆっくりちゆゆとおしゃべり。

あさっては埼玉の生協へ9の出前。同じ時間、同じ駅からそれぞれ歩いて5分のところで、松浦さんが不思議なレストランのメンバーたちと、動くクッキングハウス。いのみら読んですぐにお電話くださり、びっくりくり!では終わってから会いましょうね、となりました。それにしても広い埼玉で、東京の松浦さんと石川の私が、同じ日に同じ駅で会えるって、なんと言うお恵みのシンクロでしょう!!

9のお話会場には、去年11月に出前にいった伊那で、話しを聞いてくれた織座農園(ずっとクッキングハウスに有機野菜を配達しています)のノリコさんが、農業にかかわる学生さんたちと8人で合流とのこと、急に昨日お電話かかって、また会えるのがうれしいうれしい。

翌日は栃木の原始林窯にいってお泊りもさせてもらいます。一緒に行くきやちゃんも、原始林窯のゲンさんも、金沢出身、きっとボの話いっぱいするだろうな。

というわけで、4日間、留守します。

印刷から製本まで、すべて手づくりオキナワニッキ、おかげさまで100冊。14,000人超えたよ!って知らせたのと、100冊超えたよ!っていうのと同じ日に言いあって、お互いに、おめでとう!と。

|

« 提出しました | トップページ | ただいま! »

コメント

土曜日はお会いできなくて残念です。
次の機会を楽しみにしています。

投稿: maki | 2007年2月25日 (日) 22時16分

はい、また今度の機会を待ってます。動くクッキングハウスでお話したのかな。
ところで、しばらくの間、コメント受付をお休みしますね。

投稿: sue | 2007年2月27日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 提出しました | トップページ | ただいま! »