« 森のひびきコンサート など | トップページ | そばが好き »

2008年6月19日 (木)

いまどきのマガ

春になったら夜遊びにでかけるようになったマガ。ときどき縁側にマガをさそいに来る猫もいる。

マガはことし16歳だけど、いくつになっても茶のみともだちくらいはほしいらしい。

でもそのともだちの中に過激なのもいたんだろう、ひっかかれたかで目の上に傷して、それをさらに自分でひっかいて、膿んで、腫れて、ありゃりゃ、ってことになった。

Photo  ← だけどちゃんと回復し、今はすっかり傷はきれいになった。いまだ、剃った毛がはえそろわないマーガリン。

 Photo_2

← カシャカシャと音がするものが好き。紙袋のなかのものを引っ張り出しては遊ぶマガ。 なぜか草履をはいている(私の夏用スリッパの)。

甲状腺の薬を飲みながらだけど、よく食べ、よく出し、よく眠る。

毎朝4時におなかがすいておこしにくるので、私は慢性寝不足気味。でも元気でいてくれるって、ありがたい。

|

« 森のひびきコンサート など | トップページ | そばが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森のひびきコンサート など | トップページ | そばが好き »