« マガ くうきをよむ | トップページ | きらきら »

2008年9月26日 (金)

2年ぶり 西東京紅茶

Photo今ごろになってやっとやっといのみら書いている私。書いて、印刷やさんにだして、折って、お届け、までにはまだだいぶ日がかかるので、一足お先に、西東京紅茶のおしらせだけでも。

       2年ぶり、西東京紅茶、ひらきます。

  10月12日(日)13日(祝)  両日とも、時間割は同じ。

                  @ 西東京の水野宅        

  10:00~ open

  10:30~お昼前まで、 ちゆゆ紅茶 

  12:00すぎから  持ちより一品ランチタイム

  1:30~5:00 いちごいちえ紅茶

             *****

 津幡の紅茶とおなじく、途中から、とつぜん・いきなり、の参加もあり。でも、午前のちゆゆ(私がならっている自力整体のニックネーム)をご一緒したい方は、時間厳守でお越しください。ゆるめのパンツと5本指ソックス(もちろん素足でも)、といった動きやすい服装で。部屋がちいさいので、ちゆゆは6人まで。要、お申込み。

 もちよりお昼はなんでも。私はごくかんたんなもの、たぶんサラダくらい、つくります。ちゆゆのあとの軽いお昼ごはんは、からだにもいいですよ。

午後の紅茶は、お集まりのかたの顔ぶれと人数次第ののゆるやかなプログラムで、 トーク&出逢いのワークショップ

    参加費 午前・午後、とも、各500円

    

|

« マガ くうきをよむ | トップページ | きらきら »