« fhn | トップページ | メロンのお客 »

2008年9月19日 (金)

たつるはま紅茶

Photo ← 田鶴浜のヒロさん作の、友禅の染め額。

母と子の、情愛のこもった、それはそれはやさしい作品。

10月5日の、七尾9条の会の中村哲さん講演会のポスターにも使われるはずだったけど、哲さんはアフガンに一人残られて。

なので、今は幻のポスターに。でもいつか哲さんが七尾にほんとにみえるとき、もう一度、登場させてあげてね。

           ***

 10月4日(土) たつるはま紅茶の時間 へ出前、のおしらせ。

            1:30~3:00  参加費 300円

  @志田さんちの哲ちゃんハウス(と、呼んでいる、ヒロさんのおつれあい、哲さんの、手づくりハウス)に、きもちのお話をしにいきます。

    その後残れるかたは、3:00~4:30まで

    ご一緒にティータイム お菓子もちこみ嬉し!とのこと。

                          

|

« fhn | トップページ | メロンのお客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« fhn | トップページ | メロンのお客 »