« 表現する ということ | トップページ | 9・11 peace candle »

2008年9月 4日 (木)

行ってきます

京都向日町紅茶10周年は6日。その日のプログラムをあれこれ考えるだけで、もうわくわくしてる私がいる。

どんな速度でもいい、その場を10年続けてきたということ。

息切れしそうなら途中で休んでいい、って示してくれた。でもやっぱりあったほうがいい、って思えて、またひらいた。

そこらあたりに、場の持つ意味がありそう。それを探れたらいいな、いっしょに考えれたらいいな。

初めての方も、どうぞきもち楽にご参加ください。

少しですが、森のひびきのお二人からの、音楽の贈りものの時間も。

                   *****

夫の山登りの日と重なりそうで、マガをひとりにして家を長くあけられないので、関西行きが早まった。今夜の電車に乗ります。

|

« 表現する ということ | トップページ | 9・11 peace candle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表現する ということ | トップページ | 9・11 peace candle »