« ちょこっと改訂版のおしらせ | トップページ | ことしのしまい紅茶 »

2008年12月21日 (日)

原始林窯の器たち、着

Photo 昨日、原始林窯のこりんちゃんからお電話。10月末の紅茶ギャラリー・原始林窯展でご注文いただいた方たちの、お茶碗やお皿ができあがったとのこと。

そして、たった今しがた、大きな段ボール箱が2つ到着。

注文された方には、こりんちゃんから、紅茶に届いてます、旨、ハガキでお知らせがいくそうだけど、私からもお知らせします。どうぞ、原始林の器を鳥に木がてら(もとい、取りに気がてら。とはいえ、勘違いの当て字もなんかすてき)、紅茶までどうぞ足をおはこびください。

ただし、ご注文の品の一部はまだすこし時間がかかるそうです。問さま、前さま、もうちょい、お待ちくださいませ。

Photo_2 紅茶の時間は、24日はいつもどおり、1:00~6:00 open

翌週の31日は、大晦日のため、おやすみします。

新年は7日の水曜より、いつもどおり開いてます。

|

« ちょこっと改訂版のおしらせ | トップページ | ことしのしまい紅茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと改訂版のおしらせ | トップページ | ことしのしまい紅茶 »