« 3月のお知らせあれこれ | トップページ | 小川さんの講演会 »

2009年2月16日 (月)

before・after

Ca50lmht ← 鶴来のもく遊りんさんの木工房ショップでは、こんなふうにしておいてくださってた。
              ***
「ほめシャワー」改訂版をお送りするとき、以前のをお持ちのかたには、どこが新しくなってるか変わってるか探し、をしてみてくださいな、と書き添えることが多い。
          ****
津軽の友人が教えてくれたのは、
「前のと2冊並べくらべっこも楽しいかも…。
けど新しいのを見て、私には、
あっ、ここなかったなと思えるとこを見つけて、
新しいのでまた確かめては、当たってたりすると、
ひとり納得して、にんまりとやっぱりだ、と思えたり」
              **
へえ~~、私には思いつかない楽しみ方、いろいろ。
ほかにも、あなたらしい使い道や楽しみ方があったらどうぞ教えくださいませ。

|

« 3月のお知らせあれこれ | トップページ | 小川さんの講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のお知らせあれこれ | トップページ | 小川さんの講演会 »