« ほめ言葉のシャワー・ちょこっと英訳つき | トップページ | shoppeという場 »

2009年6月27日 (土)

明日、紅茶shoppe

Photo_4 朝早くからウグイス、ホトトギス、シジュウカラ・・・たちの音楽がたえない、わが家の庭森。

明日はこの風景をバックに、5回目の紅茶shoppeがひらかれる。

             ****

仲間たち思い思いの手作り作品のお店屋さん、ささやかながら、年に一度の紅茶のおまつりのようで、いつもわくわくする。

ことしもだいたい14,5の、風呂敷一枚分サイズのお店が出るもよう。

手縫いの作品小物・布ブローチ・箸ふくさ・9条しおり・焼き物の器たち・ヘンプのアクセサリー・「ほめシャワちょこっと英訳つき」・グリーティングカード各種・ビー玉ネックレス・チーズケーキ・米粉のケーキ・さつまいもチップス・国産小麦粉&無添加パン・おそらくクッキー各種・海苔ぺた玄米・ポテトサラダ・トマトサラダ・松前づけもどき・切干・煮豆・その他おかず各種、などなど・・・あとはいらしてのお楽しみ。

お店のopenは11:00から。開店準備は10:00から。お店屋さんもお客さんも、小銭と買い物袋ご持参でどうぞ。

みなさんのランチがすんでひと段落したところで、なにか楽しいことすこし。できれば、みんなで「不思議なレストラン」を歌いましょう。ピアノの伴奏つき(どうやって?!)。

お店のにぎわいが去ったあとも、紅茶は夕方までゆっくりあいています。どの時間でも、ふらりとお立ち寄りください。静かに楽しみたいかたは午後からのそんな時間帯にどうぞ。残り物にもきっとラッキー!がありますよ。

場所がわからないときは、telephone 076-288-6092

|

« ほめ言葉のシャワー・ちょこっと英訳つき | トップページ | shoppeという場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほめ言葉のシャワー・ちょこっと英訳つき | トップページ | shoppeという場 »