« 家族の時間 | トップページ | 子どもの権利条約フォーラムにて。 »

2009年11月17日 (火)

松浦さんのSST・内川バンドライブ・とくべつ紅茶「ギターはぼくのともだち」

11月22日(日)松浦幸子さんと学ぶSSTワークショップのご案内ふたたび                         

東京調布にある、不思議なレストランこと、クッキングハウス。
松浦さんはその代表をしておられる精神科のソーシャルワーカーさんです。
(今は精神保健福祉士、というのでしたね)
          **
10:00~4:00 (9:30~受付) 参加費 3000円 どなたでも。         
会場は、かみあらやクリニック敷地内 「レストハウス」。
   ↑
金沢方面から8号線を松任方面へ。
御経塚サティの信号を右折して、紳士服のアオキなどすぎて、
道路の左手に、レストランのようなたたずまいで「レストハウス」があります。
クリニック内の駐車場にお車、とめられます。 
お弁当の手配はいたしませんので、各自ご用意を。
近くに買いにいけるお店はあります。お茶とお菓子、あり。 
               ***
定員35名。(定員になり次第、しめきらせていただきます)
要・お申し込み。水野まで telephone 076-288-6092
              **
毎年、松浦さんをおよびしてのSSTワークショップも、5年を越え。
学べば学ぶほど、コミュニケーションの練習の大切さを痛感してます。
私自身、練習してきたことの恩恵を、夫婦の間で、親子の間で、
仲間やともだちとのいろんな場面で、いっぱい感じてます。
この機会にぜひご参加を。
                  ******Photo
             *****
ここからは、お米の会の山下シンくんからのメール。
そうそう、11月1日の収穫祭の時に、このライブのこと、言ってたっけ。
      ↓
「27日の金曜日の夜に「内川バンド」がワンマンライブをすることになりました!!かなり本格的なライブになるんで、是非遊びに来てください♪」とのこと。
         ****

「物語のしらべ」

季節によって移り変わっていく情景と情感、その中で紡ぎだされる様々な物語をメロディーに乗せて。あなたの心にお届けします
今回は美しい映像とともにライブをしたいと思います お楽しみに~

場所・・・クラブハウス「Queen's Court」
金石街道沿い、パチンコオークラ隣です。
日時・・・11月27日(金)Open19:30 Start20:00
出演・・・内川BAND 他ゲストあり 
チケット・・・前売り1500円 当日2000円ドリンク別 中学生以下入場無料

シンくんのブログはこちら → shin-bogl@ezweb.ne.jp
             *****
               ******
ここからはまた、とくべつ紅茶のご案内予告編
12月6日(日) 川崎正美さん+草汰くん、父子による
      トーク&ライブ
「ギターは、ぼくのともだち」
1:30 open 2:00~5:00(コンサートや紅茶タイムもいれて)
 800円 @水野宅
放課後残れる方は、一品もちより夕ご飯をご一緒に。

|

« 家族の時間 | トップページ | 子どもの権利条約フォーラムにて。 »