« ともとも 満5歳 | トップページ | ほめ言葉のシャワー作業所のりんじ紅茶 »

2010年2月 7日 (日)

2月の、いろいろ紅茶のお知らせ

紅茶からのお知らせいくつか。

***

来週2月14日(日)は、とくべつ紅茶。
加賀のお坊様、こうせんぼうご住職の佐野明弘さんのお話。
「涙をとりもどすとき

~ベトナム戦争元帰還兵の、アレン・ネルソンさんと出逢って」
2:00~5:00 @水野宅 参加費 700円 tel:076-288-6092

(放課後は持ちより一品夕ご飯会 残れる方、どうぞ)

9条の意味を、佐野さんにあらたに教えてくれた、ネルソンさん。
出逢って5年のお二人、ネルソンさんは去年3月に亡くなられましたが、
お骨は、ネルソンさんの希望で、佐野さんのお寺に納められました。
お二人の出逢いのなかにどういうことがあったのか、
涙をとりもどす、って一体どういうことなのか、
ゆっくりお話していただこうと思います。
どうぞ、佐野さんのお話、聴きにいらしてくださいな。

***

2月21日(日)は、紅茶なWOW(ワウ)

月に一度の、ワークショップ自主勉強会「WOW」、早春には毎年、オリジナル・プログラムで拡大版WOWをします。

今年のテーマは「うしろ向きのきもち」

@水野宅 参加費 100円

9:30 open 10:00~4:00 お昼もちより一品ランチ

参加ご希望のかた、水野までお申し込みください。

***

2月28日(日)は、大阪府堺市にある大型児童館ビッグバンへ、コミュニケーション・ワークショップの出前に行きます。10:00~12:30 30名まで。

|

« ともとも 満5歳 | トップページ | ほめ言葉のシャワー作業所のりんじ紅茶 »