« 50回目のせんだん | トップページ | あれからひと月。 »

2010年2月20日 (土)

ほめシャワの特等席

Miyawaki1_5   

宮脇書店(天童店)さんが、

『ほめ言葉のシャワー』に特等席をご用意してくれました。

(なんとなんと、直木賞受賞作の横だ!)

この小さな冊子を、こんなにも大切に扱ってくださるって

本当に本当に嬉しい。

バーコードもないし、きっとお手間だろうになぁ。

お問合せくださる皆さんが

「書店さんに行ったけどなくって……」とおっしゃるたびに、

あぁ、ごめんなさい!と申し訳なく思っていただけに、

こうして少しずつでも、書店さんで並べていただけることは

なんて有り難いことだろうかと、しみじみ感じています。

そして、以前から置いてくださっていたリードさん笹部書店さんは、

私たちのてんてこまいぶりを見るに見かねてか、

私たちも気づかない内にこっそりと、強力な助っ人さんになってくれていました。

本当に、たッッッくさんの方との協同作業で、

ほめシャワが各地へと旅立っていってるんだなぁ。

この場を借りて、皆さんに心からのありがとう!を。

山形県内の宮脇書店さんには、

来週中にもまた追加で納品しますので、お近くの方は、

ぜひぜひ足をお運びいただければ嬉しいです。

mai works

   ****

 ほめ言葉のシャワーのご購入についてはコチラ

  お取扱店さんについてはコチラをご覧下さいませ。

|

« 50回目のせんだん | トップページ | あれからひと月。 »