« 今日の紅茶は・・・ | トップページ | ともとも 満5歳 »

2010年2月 4日 (木)

昨日の紅茶

Photo

「今日、午前中から行っていい?仕事ない日だから、なにか手伝えることあるかと思って」と、朝方、紅茶仲間から電話。昨日のブログを読んでくれてたんだ。うれしい&おお助かり!こんな日は、もちろん、1時前でも紅茶をあけちゃう。おかげで、封筒のカード入れも封筒貼りも、あっという間。

紅茶にきたひとも次々、封筒のはんこ押し、ほめシャワの封筒詰め、などなど。人手があると、作業のなんと早いこと。みなさま、ありがとう。

近所のTさんと娘さんが、双子の赤ちゃんをつれて、生後3ヶ月の紅茶デビュー。朝から手伝っててくれたお母さんは、やはり双子の娘さんを育てた先輩母さんで、双子の母同士ならではの、子育て話をひとしきり。

夜は、bookshopリードさんが、能登の学校まわりの帰りにうちによって、また追加の「ほめシャワ」を持っていってくださる。

うちの近所の、地元の気さくな本屋さん・スガイ書店さんからも「ほめシャワ」のご注文あり。お近くのかたはスガイさんにどうぞ。telは、076-289-4131

月曜は、とても意外な二人が、ランチがてらうちに寄り、発送助っ人をほんの少しの時間でもしていってくださるという。それを口実に逢えることも、またお恵みのよう。

    ほめ言葉のシャワーのご購入についてはコチラ

  お取扱店さんについてはコチラをご覧下さいませ。

|

« 今日の紅茶は・・・ | トップページ | ともとも 満5歳 »