« 東京へ出前のお知らせ | トップページ | 5月の紅茶のおしらせいろいろ »

2010年4月22日 (木)

行ってきます

Photo さくら吹雪の白い花びらが降る中、リュウキンカ、ムスカリ、忘れな草、桜草、、、と、ほとんど世話らしいお世話もしてないのに、けなげにうちの庭で咲いてくれる春の花たち。

そして、翔のお墓のスミレもいま満開。

            ****

朝の列車で東京へ。戻るのは月曜の夜。

クッキングハウスでは、何人もの思いがけない方が聞きにきてくださるようで、ちいさなティールームがいっぱいになりそう。今からわくわく&どきどき。

              ****

21世紀美術館のミュージアムショップさんに、ほめシャワの最初のお届けは3月24日だった。毎週追加のご注文をいただき、明日の納品で6回目。と言っても、私はもうそのころ特急はくたかの中なので、まあさんが代わっていってくれる。連休中もなるべく品切れにならないようにしますね。

「ほめ言葉のシャワー」のご購入についてはコチラ

ただし、留守中はメールのチェックができないので、お返事が遅くなること、また、「ほめシャワ」の発送も遅れること、どうかお許しください。

その他のお取扱店さんについてはコチラをご覧下さいね。

|

« 東京へ出前のお知らせ | トップページ | 5月の紅茶のおしらせいろいろ »