« 「ミツバチの羽音と地球の回転」ぶんぶんぶん | トップページ | 川越紅茶のまぁるい10年 »

2010年6月 3日 (木)

行ってきます

Photo_3 東京の姉の家に時どき訪ねてくるらしいグレイな猫。4月に行ったときにちらりと会えた。今度も会えるかな。

というわけで、明日から東京です。土曜日は川越紅茶のまあるぃ10年に参加して、日曜日は川口のちいさいおうち紅茶に出前。

戻るのは月曜日。その間はメールをいただいても読めませんので、お返事もだせません。お急ぎの方いらしたらごめんなさい。

                ****

今夜は、金沢で「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会の初ミーティングを、野々市のalさんで。15人近くもあつまったろうか、鎌仲さんのあたらしい作品をぜひ観てもらいたい!!っていう熱いきもちを共有できる仲間たち、名づけて、「ぶんぶん石川」。今夜のミーティングで決まりました。

上映はおそらく9月、場所はおそらくシネモンド。プレイベントなどもこれからいろいろと企画していこうね!ってことで、決まったらまた順次、おしらせしていきます。

|

« 「ミツバチの羽音と地球の回転」ぶんぶんぶん | トップページ | 川越紅茶のまぁるい10年 »