« ミツバチ緊急願い | トップページ | 「ミツバチ」情報 »

2010年9月21日 (火)

秋のshoppe&紅茶open house

1 月見光路、というイベントで、夜の21美の庭で、ついたり消えたりしてた星の子の一つ。

Photo_2 そのあかりが、21美のまるいガラスに映って、いっそう夢のように美しい。

        ***

9月もなんだかとても早足ですぎてゆく。
急に冷え込むようになって、夜はしっかりおふとんを首までかけて眠る。秋にぎゅっと背中を押されるようで、焦らなくていいのに、焦りそうになる。

                    **

9月26日(日)は紅茶shoppe(ショップ、と読みます)11:00~@水野宅

今年はたぶん静かなショップになりそな予感。お見えの方も、ゆったりとSunday 紅茶openhouseの気分でお出かけくださいませ。

たかちゃんのチーズケーキ、きりりんさんのしおり、私のおかずあれこれ、炊きたて玄米、など。mai worksの作品は、出来たてほやほやの、来年の年賀状。今回のテーマは、家族に贈る年賀状、です。

                   **

その翌日は、岩手に飛ぶ。飛行機は苦手だけど、電車ではたどりつけぬ距離なので。
一度もお会いしたことないかたたちのところにいくけど、なんだか不安じゃないのは、待っててくださるお気持ちがうんと伝わってきてるからだろな。

|

« ミツバチ緊急願い | トップページ | 「ミツバチ」情報 »