« 9年目のいのちの日と、賢治さん | トップページ | Lykkelig(リュケリ)さん »

2010年11月12日 (金)

松浦さんのSSTワークショップのお知らせ

Photo 賢治さんの紅茶の日はあられがすごい勢いで降って、いよいよ冬本番に身がちょっと、引きしまる。

********

今年もします、11月28日(日)のご案内。
クッキングハウスの松浦幸子さんと学ぶ、
誰でも参加できるSSTワークショップ。

@金沢市御経塚サティ近く、かみあらやクリニック敷地内レストハウス
9:30~受付 10:00~4:00 定員35名 参加費3000円 
各自お弁当持参のこと お茶菓子はあります。
お申し込みは、水野まで tel:076-288-6092 
または、E-mail :sue-miz@nifty.com

**********

11月7日、SST学術集会に参加するために富山へ。
松浦さん、クッキングハウスのメンバーさん、スタッフさん、それに富山のかたとの初顔合わせで、SSTのデモンストレーションがあった。
メンバーの斎藤くん、最後のシンポジウムでも自分とSSTのこれまでのかかわりを、しっかりした落ち着いた口調で発表してたけど、
そのひとことひとこと心に深く入ってきて、本当に感動的だった。松浦さんも思わず涙。

斎藤くん、もしSSTを知らなかったら、苦しい時がもっと長く続いて、自分でいのちを絶っていたかもしれない、とも言っていた。

松浦さんはこの日も、SSTは、練習すればちからがつくし、奥が深いもの、自分の可能性をひろげられる、といってらしたけど、ほんとうにそうだな、って思う。
松浦さんも、28日のSSTで、石川のみなさんに会えるのを楽しみにしてらっしゃいます。ご参加、お待ちしています。
       ******

私は13日から15日まで(名古屋方面)と、19日から23日まで(関西)と、石川を留守するので、その間のメールのお返事など遅れますこと、ご了承くださいませ。

|

« 9年目のいのちの日と、賢治さん | トップページ | Lykkelig(リュケリ)さん »