« 関西へ | トップページ | ことしもあと2週間 »

2010年12月14日 (火)

巌松堂書店さん と 恵文社・西大路店さん

昨年からお世話になっている笹部書店さんがご紹介くださり、
新しく2つの書店さんで『ほめ言葉のシャワー』を置いていただけることになりました。

巌松堂書店さん

 兵庫県明石市大久保町大窪237-16(JR大久保駅前)
 078-936-4069
 平日 9:00-21:00
 土・祝 9:00-20:00
  日曜定休
 

恵文社・西大路店さん

 京都市南区唐橋西平垣町19
 (JR京都線 西大路駅 改札口前)
 075-691-5932
 平日9:00-22:30
 日・祝日11:00-22:00

 Twitter もまめに更新されていらっしゃいます!

* お手数ですが、在庫の有無は各店舗さんにお問い合わせくださいませ。

兵庫県の明石と、京都府の西大路、
どちらの地域も、こちらのお店にしかほめシャワは置いていませんので、
また新しいどなたかに、見つけていただけたらな、と嬉しく思います。

おかげさまで、少しずつ書店さんでのお取扱いも増えてきました。
ネット通販や電子書籍など、
本をめぐる状況も刻々と変わってきてるようです。
だけどその分、実際に手にとって、家に持ち帰りたい、って
そう感じてもらえる冊子であれたら、そういうものをつくれたら、って
願うばかり。

私たちは店舗をもっていないので、
こうして書店さんの本棚のお仲間に加えていただけること、
ほんとに有り難いなぁ、と。

笹部書店のご店主さんには、これまでにも
たくさんの方とのご縁をつなげていただき、ありがとうがいっぱい!
ご本人は、おっきくて、クマさんみたいで、バイクライダーな方、です。

|

« 関西へ | トップページ | ことしもあと2週間 »