« 贈りものの言葉 | トップページ | 2011年のおおみそかに »

2011年12月31日 (土)

2011年のおわり

mai works の mai より

2011owari3_effected


2011年のおわりに、
私はなんて言葉を口にできるのかわからなくって、
したらいいのかもわからなくって、
でも、
“全部”じゃなくても、“ちゃんと”じゃなくても、
伝えたいことがある、
なら、
伝えよう、って思いました。

2011年、出逢ってくれてよかった。
2011年、生きてくれてよかった。
その存在、ひとつひとつにかたちづくられた私が、
今日もここに生きてます。

2011年、涙ばっかりじゃなくて、
ふっと頬がほころぶ瞬間だって、きっとあったよね。

mai works には HP と WEBSHOP ができました。
『ほめ言葉のシャワー』のサイドブック、『贈りものの言葉』も完成しました。
銀座月光荘で、たくさんの懐かしいお顔、あたらしいお顔と出逢いました。
mai works の原点、『場の持つ力』が帰ってきました。

2011年12月30日から2012年1月3日まで、
mai works WEBSHOPはおやすみをいただいていますが、
あたらしい年に、作品を通してまたあなたとつながってゆけること、
心から願っています。

どうか、よいお年を。

mai

|

« 贈りものの言葉 | トップページ | 2011年のおおみそかに »