« ブローチになった翔 | トップページ | 3.11を想う時間 + ピースウォークのこと »

2012年2月29日 (水)

福寿草 + 後藤さんのお話の補足

今日は、春の光がまぶしいような一日。東京は大雪だったようだけど。

今日は30分だけ、紅茶に来たよ、とKさん。おじいちゃんの介護の、文字通り、すきま紅茶。そのKさんが、私の誕生日に贈ってくれた福寿草。一月半たった今日、はじめて咲いた。よかった、彼女が久しぶりにこれた日にはじめて咲いて、うれしいシンクロ。
120229_

2日前の2月27日のブログに書いた「後藤さんのお話」。
それを読んだ金沢のTさんが、制御棒の記述のとこ、正確に言うとこういうこと、とくわしく説明しなおしてくれました。

そこ、補足したので、お手間でも2日前にもどって、そこんとこ、読み直していただけるとうれしいなあ。訂正部分、青い文字でいれてあります。
  

|

« ブローチになった翔 | トップページ | 3.11を想う時間 + ピースウォークのこと »