« 何て国だろう! | トップページ | 「ふくいでつながろう」を見てね »

2012年6月20日 (水)

山本さんのブログ「浅間山ろく通信」

鎌仲ひとみ監督と、福島大学一年生との、真摯な対話がブックレットに。もうすぐ発売、そのお知らせも当日しますね。27日頃発売予定とのこと。近所の本屋さんにもう予約したよ(アマゾン、もあるのだろうけど、たいてい私は地元の本屋さんに頼んでる)

  ↓

子どもの未来社ブックレット
「鎌仲監督VS福島大学1年生 3.11を学ぶ若者たちへ」
鎌仲ひとみ 中里見博/編著
定価735円(本体700円)  A5判 80ページ

****Photo_2

フォトジャーナリストの山本宗補さんのブログ、
6月初めの首相官邸前の熱気あふれる様子、そして17日の福井(私はいけなかったけど)の集会の怒りとが、臨場感あふれる写真と、簡潔なコメントでものすごく伝わってくる。

ぜひぜひ見てください。メディアはなかなか伝えないので。

山本宗補の雑記帳「浅間山ろく通信」
http://asama888.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 何て国だろう! | トップページ | 「ふくいでつながろう」を見てね »