« クッキングハウスと紅茶のジョイント | トップページ | どのように知らせるか、報じるか »

2012年6月29日 (金)

今日29日 首相官邸前に

再稼働を何としても止めよう!と、広瀬隆さんも呼びかけてる。
今晩6:00〜 首相官邸前に来て、と。

【PDF41ページ】
みんな集まれ!! 6月29日 電車に飛び乗れ!!  首相官邸前だ・・・
http://ok-life.sakura.ne.jp/sblo_files/hibi-zakkan/image/E7B78AE680A5E383A1E38383E382BBE383BCE382B8PDF20(1).pdf

***
 
先週22日、この場所に4万人以上が集まり、
一週間後の今日はもっと多くの人が集まって、怒りをぶつけるだろう。

しかもその様子を、ヘリを飛ばして中継する。その様子はおそらく今夜の報道ステーションで見られるはず。

そのヘリコプター代をみんなのカンパで出そうという計画。

東京に行けない私は、今日、城南信用金庫に振り込もうと思う。

Photo_2 城南さんは、3.11のあといち早く、脱原発宣言をした、関東が中心の信用金庫。
もしもヘリの経費以上のお金が集まったら、それは「福島原発告訴団」へのカンパとして使われるそうだ。

 カンパの振込先は、 城南信用金庫 営業部本店
               普通預金口座 822068
 口座名は、「タダシイホウドウヘリノカイ」

*今、振り込みに行ってきました。
支店名が、正しくは、「営業部本店」です。
「本店」って入れたら、「本町田店」とかでてきて、焦った!

ここに、訂正してお詫び申し上げまする。

****

追記*関東の紅茶つながりの仲間たちが、次々、今、振り込んできました、とか旅の途中のひとが、神戸のATMからふりこんだよ、とメールがはいってくる。

ヘリによる中継は、リアルタイムではできないけど、7時から中継される模様。山本太郎さんがもうヘリにのりこんで中継をはじめています。

ヘリからの中継はここから→http://www.ourplanet-tv.org/

|

« クッキングハウスと紅茶のジョイント | トップページ | どのように知らせるか、報じるか »