« 金曜日夜の北電前で | トップページ | 原子力規制委員会 »

2012年7月23日 (月)

くいしんぼカード

ひさびさの紙モノ雑貨が入荷しました。
このところ忙しくしてるmai worksにかわって、お知らせを。

120721__3

4月につくったささやかな「関西美味図鑑」の中の6ページが、9、5センチ角の6枚のカードになりました。
1セット6枚入り、200円(サイズはちょうどコースターくらいの大きさです)。

かんじんの「美味図鑑」の方は、今とりくんでる仕事がひと段落してから増刷するそうで、ご予約くださってる方、お待たせしますがお許しを。

120721__2

 

「関西美味図鑑」というのは、関西圏のおいしいごはんや麺類、スイーツなどなど、mai worksの舌と足で選んで、紹介しているたべものミニガイドブックのことです。

くいしんぼカードは、紅茶の本屋にあります。いらした時に手にとってごらんくださいね。

             ****

 

前にも書いたお知らせだけど、       
8月1日(水)の紅茶の時間で、2:00〜「内部被ばくを生き抜く」のミニミニ上映会。
ごくこじんまりと、うちのテレビで観ます。参加費は500円。
見に行きます、の方、どうぞ水野までご連絡を。076−288−6092                    

                  *****

8月4日(土)は、7:30〜9:00 
津幡町緑が丘の集会所「近懇館(きんこんかん)」にて、中村さんと黒田さん、二人の町議会議員による3回目の議会報告会。津幡町市民グループ風の主催。

         ****

8月19日(日)はぶどう狩りともちよりおはなし会
@かほく市高松の細川さんち。10:00〜夕方まで。今年で28回目のおはなし会、私は皆勤賞。このところは歌でおはなし会に参加してます。どなたでも。

|

« 金曜日夜の北電前で | トップページ | 原子力規制委員会 »