« べんさんと、丸岡で | トップページ | 御誕生寺の板橋さんと猫たち »

2012年11月28日 (水)

金沢のべんさん+29歳の紅茶

24日は、べんさんの金沢でのコンサート。津幡の親しい紅茶のお母さんたちと3人で行く。

実は前の日の晩に、べんさんマネージャーのゆりちゃん(いつもはなみちゃんなのだけど、ちょうど姪御さんの結婚式と重なってたため、めずらしくゆりちゃんが同行)からメール。
丸岡でしたみたいに、ゲストで出てね、って。
あららら。
べん・スウのコンビが、なんだかおもしろかったかな。

Photo_2

ほんとはこの24日って、紅茶の29回目のお誕生日。
だから余計に紅茶仲間と一緒にべんさんのコンサートに行きたかった、のだけど、そのこと、一緒にいく人たちには内緒にしてた。なので、ゲストのことも内緒にして、でかけました。

紅茶20周年記念コンサートは、べんさんに来てもらって、津幡の森林公園の中の、わくわく森林ハウスでしたのです。9年後の、29回目もべんさんといっしょ、って、なんかうれしい。

また、♪ほかの誰とも、を歌わせてもらいました、今、一番大切にしてる歌です。とりわけ、一緒にいった一人のお母さんに聴いてほしかった。
席にもどったら、「ねえ、私のために歌ってくれたの?」と訊かれたので、「もちろん!」って応えました。

べんさんのブログ、まめに書いててえらいなあ。
写真もいっぱいあるので、福井や金沢のコンサートの様子もわかるかも。
それにしても、福井、金沢、七尾、富山、またまた福井、と長旅、おつかれさまでした。

http://takahashi-ben.at.webry.info/


|

« べんさんと、丸岡で | トップページ | 御誕生寺の板橋さんと猫たち »