« いちごいちえの月光荘紅茶 | トップページ | しまい紅茶と初紅茶のおしらせ »

2012年12月25日 (火)

月光荘いちごいちえ紅茶のフォトブック

121214_ 24日クリスマスイブ。

東京にいる娘からのプレゼントが届く。
ほぼ同時に、こっちからおくったプレゼントも東京に届き。
きっと東京と石川間の空のどこかで、ギフトボックスは出逢ったのだろうな、今から行ってきま〜す、と互いに言い交わしながら。

私からのは、東京を去る前に、内緒で家のどこかに隠してきたので、それを発見して大びっくりしてる声も、電話から伝わって来る。

                ******

娘からの贈りものは、思いもかけぬ、月光荘いちごいちえ紅茶のフォトブック。

121224_

121224__2

何かの記念日や旅の想い出など、こんなふうにフォトブックにできること、以前から知ってはいたけど、自分たちのためだけのフォトブックをもらうのは、はじめてのこと。

自分のパソコンつかって、写真やさんにたのんで、こんなにすてきにできあがるんだね。
一冊きりの、月光荘いちごいちえ紅茶のたからもの。

添えられたクリスマスカードには、「いちごいちえ」の新作もあらたに書き足されていました。

121224__4

|

« いちごいちえの月光荘紅茶 | トップページ | しまい紅茶と初紅茶のおしらせ »