« わたしが子どもだったころ@加賀の図書館 | トップページ | 『紅茶なきもち』のあるところ »

2013年1月17日 (木)

吉野桜紅バスツアーの、ちょこっと訂正

16日の紅茶には、吉野桜紅茶バスツアーの詳しい計画書(!)をもって、Kさんが紅茶に。

朝早い出発なので、やっぱりお弁当をつけましょう、となって、参加費のお値段を訂正しました。

吉野桜の日帰り、紅茶バスツアーは、4月9日火曜日。
朝早く金沢を出て、夜遅く帰ってきます。
参加費はお弁当つきで7500円。
ガイドは、プロのKさん。
定員は、25人まで(遠いので、運転手さんが二人に)。
お申し込みは18日現在で、13人になりました。
ご希望の方、私までご連絡くださいね。
もっとくわしくお知らせします。

写真は、去年の金沢、兼六園横の真弓坂上の桜。
120415_

|

« わたしが子どもだったころ@加賀の図書館 | トップページ | 『紅茶なきもち』のあるところ »