« いちごいちえ紅茶コンサート | トップページ | 『紅茶なきもち』のあるところの、続き »

2013年3月22日 (金)

もちよりコンサートその後

110414_ 紅茶もちよりいちごいちえコンサートに、ドキドキの想いで出演した仲間たちから、つぎつぎにこんなメール。
          ↓

*30年という月日の中で大切にしていらした思いや想い、人とのつながり。そういった優しい気持ち、あたたかさいっぱいの、それこそ場の持つ力に支えられ、包んでもらって、とても幸せな時間でした。

*今、朝日が窓にいっぱい。昨日はありがとうございました・今の気持ちは、この朝日のような気持ち。参加できた事、参加までのワクワクな気持ち、はじめて聞いたそうた君の歌。みんなが、ひとつになったような。また、私、いろいろ頑張れるって感じです。

*出演して一緒に歌えてうれしかった!♪♪聞いているだけよりも何倍も楽しかったで   す!メンバーとも、他のグループのみんなとも喜びあえるしね(^-^)v

*本当に幸せな時間。みなさんが素晴らしいのでどの曲も素敵で、感動やら発見やら、た くさんいただいて帰ってきました。
 スウさんに背中を押していただいて出演して良かったね、とみんなで話しながら笑いなが ら家路につきました。思いきって歌って良かったです。ほめてもらったし・・・なんか、満ち  足りたなあ。

そして、観客としてあの場にいてくれた人たちから。
       ↓        

*昨日は ありがとう。みんな とっても輝いていたね。他とはくらべようがない いいコンサー トでした。あれから10年 たったのですね

*胸の中に暖かいものが満ちてくるような、ほんとに素敵なコンサートでした。出演のみな さんに感謝と拍手!
 まあさんのギター、びっくりしました。またいつか聴かせていただきたいな。
 相棒にとって昨日はお初の紅茶でした。一緒に参加できて、うれしかったです。日頃、忙 しくしているので、昨日は心にいっぱいビタミンを補給できたようで、相棒からもありがと  う!です。
 いつも、うれしい、やさしい時間と場を作ってくださってありがとう!!

110227_ 歌の伴奏のピアノをひいてくれた、歌のお母さんの順子さんから。
        ↓                              *コンサートの様子を知らせてくださって、ありがとうございま  した。あったか~い集いだったこと、とても伝わってきました。

 9teasさんの発表もあったのですね。素晴らしい!きっと、4年 間の想いも積み重ねられてのハーモニーだったと思います。  初めてのステージが終わった後の、あの、少女のような 皆さ んの明るい笑顔を思い出します。

 こころを込めて奏でる音色が、何より人へと伝わっていくものな のだなぁと・・・私もいつも感じています。

                   *********

こんなふうにして、ひとつの出来事が終わると、そこからまた何かがはじまっていく。そのちいさな予感を積み重ねて行くしあわせな感覚が、好きです。 


|

« いちごいちえ紅茶コンサート | トップページ | 『紅茶なきもち』のあるところの、続き »