« 津幡の花、西東京の庭木 | トップページ | 姉の着物reborn »

2013年3月27日 (水)

♪ほかの誰とも@べんさんコンサートin丸岡

110327_ 先日20日の紅茶もちよりコンサートに、行くと決めていたのにどうしても行けなかった、という方が、♪ほかの誰ともを、まだ聴いたことがなくてとってもとても聴きたかった、とおっしゃるので、こんなyoutubeがあること、お知らせしました。

http://www.youtube.com/watch?v=GH3WAv8-VPY

去年11月、福井県丸岡での、たかはしべんさんコンサートにジョイントした時のもの。主催者のHさんがDVDにとってくださったのをべんさんに送り、べんさんのブログからもみれるようになっているもの。

べんさんとステージでちょっとだけトーク。それから一人で歌っています。映像と音声がずれてますけど、口パクじゃないですよ!(笑)

              ****

丸岡のHさん、紅茶もちよりコンサートにも駆けつけてくださって、川崎父子のギターと歌にいたく感動。Hさんのことだからきっと今年中にでも、あの父子のデュオを丸岡で実現させそうだな。

人と人を結ぶ、点と点がつながっていって線になっていく実感。紅茶コンサートが終わったあと、そこからまた何かが始まる予感、というのは、実にこういう感覚のことです。



|

« 津幡の花、西東京の庭木 | トップページ | 姉の着物reborn »