« 高岡で。 | トップページ | 暑中見舞いのはがき »

2013年8月 9日 (金)

AKIRA LIVE〜あなたのままでだいじょうぶ

130809_ 富山の紅茶仲間のまゆさんが、8月にAKIRAさんのライブが金沢であるの、もしよかったら、といってそのちらしを送ってくれた。

砺波でのAKIRAさんのコンサートにいったまゆさんが、AKIRAさんに、娘のゆいに逢ってくれませんか、ってお願いしたら、ゆいちゃんの病室に来て、ベッドサイドで心のこもったライブをしてくれた、というAKIRAさん。

その様子を、AKIRAさんが彼の4月1日のブログに。
http://ameblo.jp/akiramania/entry-11502935149.html

彼の歌う「ありがとう」という歌に、まゆさん、号泣。

「ありがとう」は、こんな歌。youtubeで聴けます。2012年夏 新橋の。
          ↓
www.youtube.com/watch?v=-EZC0xv9dJU

              *******
 

AKIRA LIVE 〜〜 あなたのままでだいじょうぶ
    ↓
8月23日(金)開場 18:30 開演 19:00
@金澤町屋 Gallery & Cafe 椋  東山バス停下車すぐ前の、築100年の、すてきな町家ギャラリー。http://www.gallery-muku.com/
料金 : ¥2000
申し込み先 : 076-255-6106 (Gallery & Cafe  椋) 090-7434-6238 (後藤)

コンサートに行く方、直接、椋さんにお電話してくださいね。
私も電話でもうしこみました。
ちなみに、椋さん、8月12〜15日はお盆休みです。

         ****

AKIRAさんの北陸ライブは、ほかに、

8月19日(月 AKIRA誕生日)福井県敦賀市にてライブ
会場:さみどり保育園 本町 開場18:00 開演18:30

8月21日(水)石川県野々市市ボヘミアンにて「AKIRA LIVE KANAZAWA 」
野々市市ボヘミアン石川県野々市市白山町10-23木野ビル1F 「 ボヘミアン」.
TEL : 076-246-5670. 19:30 ~

8月25日(日)富山県高岡市にてライブ
会場: 城東音楽院ホール 8月26日(月) 富山県 砺波市
AKIRAセルフストーリーオペラ「COTTON100%」
会場: 天然素材の家 ヤマヒデホーム「秀夢木楽館」

くわしいスケジュールは、AKIRAさんの「天の邪鬼日記」というブログで知ることができます。 

                       
                                                   

|

« 高岡で。 | トップページ | 暑中見舞いのはがき »