« 大阪へ出前〜あなたからあなたへのメッセージ | トップページ | under control »

2013年9月 5日 (木)

滋賀へ

昨日の紅茶はとてもしずかな紅茶。

大雨警報がでて、はげしい風に森が大揺れし、庭の木々もどっさどっさと大きなからだを揺らしててこわいくらいだった。

そんな天候の中、紅茶に2人の人が来てくれた。ばらばらに来たので、その時間は貸し切りで。

                  *****

明日6日は、私のとても大切な用事で、滋賀の近江八幡へ。

日帰りするつもりだったけど、夏休み中に紅茶にきた滋賀のお母さんたちが、そこまでくるのならぜひわが家に出前を、となって、土曜日にコミュニケーションワークをしてきます。

お母さんの一人が、近江八幡駅まで夕方、迎えにきてくれるそうで、さて、いったい滋賀のどこへゆくのやらも知らないまま、アリババ気分で、行ってきま〜〜す。

Photo_3

|

« 大阪へ出前〜あなたからあなたへのメッセージ | トップページ | under control »