« 深谷の教会で | トップページ | 藤里町のことが、クローズアップ現代で。 »

2013年10月31日 (木)

おうちごはん

西東京の娘たちの家で囲む、おうちごはん。

131026_
若い二人は、ひと月後にせまったhappy gathering準備の真っ最中。
届けは春にだしてあるものの、それぞれの家族やごく親しい人たちの前で、あらためて誓いをのべて、ご参加のみなさんにこの二人を認めてもらう、という時間を、一緒につくりたい由。

パートナーのせいちゃんの仕事は前以上に忙しくなり、娘はもっぱら当日にむけての、もろもろの紙ものづくり、休日はふたりそろっての打ち合わせに朝からでかけて、と、毎日があっという間らしい。

上京中は私も毎日、外に出てるので、二人とゆっくり語りあう時間はほとんどないけど、いつもほんとに自然体な二人のbe、見てるだけであったかいきもちを分けてもらえる存在です。

|

« 深谷の教会で | トップページ | 藤里町のことが、クローズアップ現代で。 »