« 2月1日のこと、その1。ウクライナにいった中日の記者さんのお話。 | トップページ | 考えることをやめない »

2014年1月25日 (土)

2月1日のこと。その2。「ハンナアーレント」をかたりあう会

110407_ この日、午前中は中日記者さんのウクライナのお話を近江町交流プラザで聴いて、
午後は、シネモンドで上映中の映画「ハンナ・アーレント」を観て、思ったこと、考えたことを語りあう会があります。

☆15:00~ 映画鑑賞ワークショップ『ハンナ・アーレント』

■日時:2/1(土)15:00~16:30頃終了予定
■会場:石川四高記念文化交流館 1階 多目的利用室1
■参加対象:『ハンナ・アーレント』をご鑑賞の皆様(事前にご覧いただければいつご覧になっても結構です)
■参加料:1000円(『ハンナ・アーレント』
(当日お支払いください・映画鑑賞料金別・お茶、お菓子あります)
※2/1(土)の『ハンナ・アーレント』は、シネモンドにて12:35上映開始、14:40頃上映終了予定
参加方法:当日、14:50までに会場にお集まりください。この会の進行役は、シネモンド代表の土肥悦子さんです。

*********

夜は、こういう企画もあるよ!
読み手の一人は、先日の弁護士さんとの秘密法の勉強会の時に、「せんそうのつくりかた」の紙芝居を読んでくれた奈良井さんです。

☆19:00~
音楽と語りで紡ぐ不思議な世界 ミヒャエル・エンデ「モモ」
音楽・上野賢治(フルート)・上田智子(ハープ)
語り・奈良井伸子、高田伸一
金沢市民芸術村ミュージック工房
電話予約076-265-8300







|

« 2月1日のこと、その1。ウクライナにいった中日の記者さんのお話。 | トップページ | 考えることをやめない »