« エネルギー基本計画に、意見をいおう | トップページ | 勇気をもって当たり前のことを »

2014年1月 6日 (月)

30年ブックの予告編

紅茶つながりのみなさんに書いていただいた、数々の紅茶へのメッセージ。

ホワイトブックに一枚一枚貼って、「紅茶の時間・30年ブック」を作ります、と宣言してたけど、やっと今日、少しかたちになった。

140105_

まだ未完成だけど、明日、京都にもっていこう。
早くみせてあげたいひとたちがいるので。

川越と京都の紅茶仲間があたらしい年に、京都で合流するので、そこにまざりに。
この一年、こころのエネルギーが枯渇しないように。
元気が行ったり来たりできる、そんなわたし/あなた、であるように。

           ******

今週8日の水曜日は、お知らせ通りの初紅茶で、お薄の時間。
いつもどおり1:00〜6:00まで。
Yさんの点ててくれるお抹茶を何杯もおかわりしながら、
そこでも、元気が行ったり来たりしますように。

そうそう、エネルギー基本計画のパブコメは明日6日が〆切だけど、紅茶30年ブックはまだ受け付けてますよ。
ちいさな折り紙に書いてくださったらまた、貼りたしていきますね。

|

« エネルギー基本計画に、意見をいおう | トップページ | 勇気をもって当たり前のことを »