« 朝日新聞石川版で、13条のうた「ほかの誰とも」のこと。 | トップページ | 紅茶の時間in三条 »

2014年2月 6日 (木)

紅茶の時間in三条、メニュー変更のおしらせ

Photo 以前にお知らせした
2月9日(日)紅茶の時間 in 三条 
「いのちの未来の語り合い」トーク&コンサート
@勤労青少年ホーム/ソレイユ三条 3階
(三条市南四日町1−15−8 tel:0256−32−3362)
参加費 500円
主催/未来の生活を考える会・三条

のメニューが変更されました。

12:00〜open
第1部は、1:00〜2:30
私が進行役で、福島から三条や新潟に移られた方たちにも語っていただいて、わたしたちの暮らしや未来を考えあう時間に。

休憩とお茶タイムをちょっとはさんで

第2部は、2:45〜4:00
マーク・アキクサさんのフルートコンサート

第3部は、5:00〜6:30
私の出前のお話とワークショップ

終わってからは別の会場で懇親会。

詳しく知りたい方は、みずすましさんにお電話してみてくださいね。
お問い合わせは、みずすまし tel:0256−33−7793(神田さんまで)

 ********

三条にはこれまで三度ほど。

2002年には、フェアトレードショップみずすましさんの10周年記念に。

次は2009年に、みずしましさんたちがしている賢治の夕べと、燕の社会福祉協議会がよんでくださって、お話の出前に。
燕に行けたのも、みずすましの10周年に参加してた方のお一人が企画してよんでくださったのでした。

ひととひとが、こうやってつながっていって、そして今回も。
長いプログラムなので全部に参加はむずかしいかもしれないけど、このどこかで会えたらいいですね。

|

« 朝日新聞石川版で、13条のうた「ほかの誰とも」のこと。 | トップページ | 紅茶の時間in三条 »