« 出前紅茶 in 名古屋 | トップページ | ダキシメルオモイ@紅茶ギャラリー »

2014年3月25日 (火)

ダキシメルオモイプロジェクトの小林さん!

たった今、愛知県の小林憲明さんからはじめてのお電話。

140324_ そう、ダキシメルオモイプロジェクトの、二本松のるりさんと、そのるりさんをささえているハハレンジャーお母さんと子どもたちを描かれた、小林さんです。びっくり!

なんと、来週4月2日の水曜日。
渥美半島から、うちあわせで新潟に向かわれる途中、紅茶に寄ってくださるとのこと。
7枚の絵の“お父さん”でもある小林さん、紅茶の時間での絵たちの様子も、そりゃあ、ごらんになりたいですよね。

というわけで、ピースウォークの反省会ランチを、その日にします!
11:00〜お昼一品持ちよりランチ。小林さんもその時間にあわせて見えます。2時すぎまでは紅茶にいらっしゃれそうです。

残れる人は、午後の紅茶にもどうぞいてくださいね。そして紅茶の仲間たちともであっていってくださいね。

*********

それにしてもどうしてこんな不思議な出逢いがつながっていくんだろ。
小林さんも、なんか導かれてるみたい、、って言ってらっしゃった。

ダキシメルオモイの絵たちは、明日の紅茶で小松のさわこさん(うのさえこさんをお招きし、小林さんの絵もお借りしたひとです)と小松のさえこさんがきてくれて、一緒にかざりつけをします。

これから約ひと月間、小林さんの7枚の絵たちと、紅茶でゆっくりと出逢ってくださいね。

********

家の塀の穴の中から、葉っぱをのばしてたリュウキンカ。今日、ことし初めての金色の花をさかせてた。
140325_

|

« 出前紅茶 in 名古屋 | トップページ | ダキシメルオモイ@紅茶ギャラリー »