« シャンソンの、13条のうた。 | トップページ | ダキシメルーーの小林さんと、船長さんと、PWの仲間 »

2014年4月 1日 (火)

明日の紅茶。ダキシメルオモイプロジェクト展示中。

金色のリュウキンカがまぶしいくらい、庭にいっぱいいっぱい咲いています。

130411_

明日の紅茶には、2時半くらいまでなら、ダキシメルオモイの絵の作者さんの、小林憲明さんもいらっしゃいます。
せっかくの機会なので、どうぞ、絵と作者さんとの両方に出逢っていってくださいね。

ついさっき、紅茶仲間のひとりがおかずのおすそわけ持ってやってきて、ダキシメルオモイをはじめてみて、うわあ〜〜、って感動してた。

ダキシメルオモイは、4月23日まで、紅茶で展示しています。
4月13日の、認知症カフェ・トマリギ in 紅茶の時間の日にもごらんいただけます。
ほかの日でも、私のいる時で、勉強会などはいっていなければ、どうぞ。



|

« シャンソンの、13条のうた。 | トップページ | ダキシメルーーの小林さんと、船長さんと、PWの仲間 »