« 織座さんの野菜便 | トップページ | 6月最後の紅茶の時間 »

2014年6月26日 (木)

すてきなブックカバー

すてきなブックカバーのご紹介。

石川の9条ネットや憲法会議でつくったかるべちゃんイラストの9条大型リーフレット、行く先々で持ち歩いてる。
京田辺の出前のときも、もちろん持って行ったよ。

20140618 その日、金沢から参加してた紅茶仲間のYさん、その場で、あゆみ助産院でお産したお母さんたちのメッセージ満載の本を買って(サコ魔女サンバからのメッセージや文章もいっぱい載ってる)、その本にこんなすてきなカバーをつけたんですって!

おー!こんな9条リーフレットの使い方もあったんか、りくつな〜!(金沢弁で、なるほどねえ〜!の意)20140618_2

あさっての川越紅茶にももちろん、持って行きますよ。

|

« 織座さんの野菜便 | トップページ | 6月最後の紅茶の時間 »