« 来週は、川越紅茶 | トップページ | へいわってすてきだね »

2014年6月22日 (日)

こんなところに、レース模様

先週土曜日からの一週間は、とても濃ゆ〜い日々でした。

いつもは週休6日の紅茶の時間が、3つの出前と1つのとくべつ紅茶と2つのコミュニケーション練習タイムと七尾のおかみさんたち勉強会。
全部の予定が終わって、仲間を送って玄関の外に出たら、あら、こんなとこに、レース模様。思わずみとれました。

140621_ 140621__2

こころはざわしてるけど、こんな風景にいっときほっとして。さあ、また来週に向かって、一日いちにち、だ。  

ざわざわのわけは、
  ↓
集団的うんぬんの話し合いもちゃんとなされてないのに、今度は、集団安全保障うんぬん、の話まででてきた。
なんとしても、自衛隊を海外に出したいとしか思えない。日本はこれまでとちがって、戦争できる国になるんです、と世界に宣言したいとしか、思えない。

|

« 来週は、川越紅茶 | トップページ | へいわってすてきだね »