« 元自衛官のスピーチ。 | トップページ | ドイツのひとになったYさん »

2014年7月 6日 (日)

福井のたんなんFMで

Photo 福井のともだち、らくがき屋のひささんがしらせてくれたよ。

ひささんが月に一度持っている、地元FMのラジオ番組のなかで、13条のうたをかけてくれるって。それも、な、なんと七夕の日に!

同じ番組の中で、そのあとに、とてもすてきなシンガーのよしだよしこさんの歌もかかるというので、明日の午後、パソコンでこのラジオを聞こうっと。

よしだよしこさん、川崎草汰くんともコラボしている、めっちゃかっこいいシンガーさんです。

*******ひささんより。   ↓

今月のラジオで、水野スウさんの「憲法13条のうた ほかの誰とも」を
おかけする予定です。
その後、福井ツアー間近、よしだよしこさんの曲をご紹介します(^^)

2014年7月7日(月)午後1:16~2:30 FM79.1
たんなんFM「ラジオ横丁からこんにちは」第一月曜 ラクガキ屋 HISA
http://tannan.fm/
※再放送 7/13(日)午後2:30~

▼USTERAMからもリアルタイムで放送中です。
スマホ、ネットで各地からお聴きください。(JASRAC許可済)
http://www.ustream.tv/channel/tannanfm



*******

金沢で28年間続いてる市民の平和サークル、むぎわらぼうしの夏の恒例、まぜこぜパーティが、今日、湯涌創作の森にて。
もちよりのお昼をめいめいがもってきて、森でつどいます。

集団的たえいけん行使します!の安倍会見から一週間、ずっと心落ちつかない日々をそごしてきてるけど、こんな時こそ、私の心のなかの「愛をたやさない」ためにも、むぎわらにでかけてこよう。

そしてひさしぶりに逢うみんなの前で、13条のうたを歌わせてもらおうっと。

|

« 元自衛官のスピーチ。 | トップページ | ドイツのひとになったYさん »