«  Sottoさんたち来紅茶 | トップページ | 紅茶の時間 in 三条へ、浅田さんたちと »

2014年7月17日 (木)

ちょっとでてみよっさ

130812_ 7月20日のちょっとでてみよっさコンサートは2:00〜。
@小松第一小学校横の、第一コミュニティセンター。入場は無料です。
14のグループが、それぞれに、歌や演奏や朗読や人形劇(もあるかな?)を持ち寄ります。

紅茶のBGMでおなじみ、ほっとらいんさんの演奏にはじまり、
保育士さんたちの歌のグループあり、アカペラあり、ミュージックベルあり。

紅茶からは、バスガイドの木下さんの「能登巡り」、
こかるんるんのコカリナ演奏あり、
私は5年前に作った歌「For the first time in my life」。

そして京田辺からは、順子さんとせっちゃんの、ピアノと歌と朗読のデュオ。
宮沢賢治のおはなしや、種山が原の歌、テルーのうたが聴けるよ。

楽しみ楽しみ。音楽で表現するよろこびのあふれた、とってもbeで、なにげない、あったかいコンサートです。どうぞどうぞ楽しみにいらしてくださいませ。

       ******

翌21日は、ほっとらいんさんコンサートがあります。たっぷりとギターとよし笛やコカリナのご夫婦デュオを楽しみたい方はこちらへも。
@美川ルーツ交流館 10:00〜

|

«  Sottoさんたち来紅茶 | トップページ | 紅茶の時間 in 三条へ、浅田さんたちと »