« 魂のいちばんおいしいところ | トップページ | 今いちばん伝えたいこと »

2014年7月12日 (土)

14日、石川子ども文庫連絡会へ

Photo 7月14日、石川子ども文庫連絡会へ出前紅茶。
10:30〜12:30 @本多町の県立図書館2階

この文庫連絡会と紅茶の時間とは、実は30年以上前からの深~いつながりがあり。

「ぶんこ」というものがなかったら、そもそも紅茶ははじまってなかったかも?!

そんな話からはじまって、
紅茶のこと、
紅茶で大切にしてること、
ほめ言葉のシャワーからつながる13条のうたのこと、
♪13条のうた「ほかの誰とも」、
そして私が今、とても伝えたいと思ってること、
「大切」についてかんがえるワークショップなどなど。

文庫と関わってない方でも、どなたでもどうぞ、とのことなので、もう明日の話ですが、お知らせしておきますね。もしもご都合がつけば、と。

|

« 魂のいちばんおいしいところ | トップページ | 今いちばん伝えたいこと »