« 福島地裁の裁判長さんへ | トップページ | いしかわピース9フェス  すてきでした »

2014年8月30日 (土)

明日は、いしかわピース9フェス

明日の日曜日だよ!野々市の交遊舎へぜひ!

べんさんは14年前の第一回川越紅茶に参加してくれて、それで出逢いました。
川越紅茶の仲間です。
あ、そもそも、ベンさんマネージャーのなみちゃんが、ジュンコさんと一緒に川越紅茶をつくったひとでもあります。

この日、午前中のべんさんはこどもたちにむけて。午後のべんさんはおとなたちに。

べんさんの出てくる前に、石川県内で9条や平和を大切とおもうひとたちが、さまざまに表現します。
川崎さんの呼びかけの中の、雪ちゃん、というのは、川崎正美+草汰おやこの、「雪のちゃんぷる」のことだよ。

展示作品では、能登の友禅染の志田さんの新作も飾られてるよ。私もこの日、はじめて見ます。   

前売りきっぷ、わたしんとこにもあり。

********

雪ちゃんのおとうさんの川崎正美さんもこんなふうによびかけてます。
      ↓
8月31日、夏休みの最後は、ピース9フェスへ!
ゲストは、シンガーソングライター、たかはしべんさん。
べんさんライブは、11:00過ぎの、子ども向けと、16:00頃の大人向けの2本!!
でえげっさあも、雪ちゃんも出演します。3:00ころから。
前売りは1500円。何と高校生以下は無料!!!
みんな、遊びにおいで(^O^)/

|

« 福島地裁の裁判長さんへ | トップページ | いしかわピース9フェス  すてきでした »